

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

べったり。。

ラブラブ

嘘みたいなラブラブ写真が撮れてしまった。。。。

どうしよう。。。

ラブラブ

つぼが立った。やっぱりくっつき過ぎだよね。ちょっと離れるのかい?

ラブラブ

体勢変えて、さらにべったりくっついて寝てしまった。

ラブラブ

これがジョンだったら、つぼもコパンも激怒するだろうに。。。

かわいそうなジョン(笑)。そして、幸せそうなつぼコパ。

つぼ、元気なくて吐いたり。胃腸がちょっと調子悪そうだ。

病院続きでさらにストレスかからなきゃいいが。

狂犬病注射予定だったけど、延期しようね。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーささん、こんばんは。
またまたどっぷりご無沙汰してました。
珍しく、その、鬼の霍乱って奴で、先週末から柄にもなくぶっ倒れて(笑)
いや〜久しぶりに、ガッツリ睡眠とり何とか回復☆
で、お邪魔したら、このいきなりですか?ってな
♡♡写真

何なんでしょうねっ。

つーちゃんのウルウルした?お顔に、またコパンくんの可愛いこと♡
悶絶しましたよ!!させて頂きましたm(_ _)m

コパンくん、パジャマも上手に着こなしてくれて♪
おばちゃん大いに自己満足です♪有難う♡

コパンくんもつーちゃんも早く体調が落ち着くといいね。
病院頑張れ〜
うちの四角い背中の四角いお坊っちゃまは、やっぱりXLでした。
抱っこをせがむ姿は、つーちゃんと一緒なのになぁ…

そそ、私も◯◯歳の記念にホノルル!って来月やん。
女子たるもの、夢はでっかく行きまっしょ(^o^)/

ずん母さん★

体調回復、おめでとうございます!
この季節、ちょっと油断するとすぐに風邪ひいたりしますよね~。
睡眠、大事!!

この2ショットは、まずいですよね。。
雑誌の表紙候補ですよ。いぬのきもちの(笑)。

寒くなってからのつぼのラブラブ攻撃はとどまる事を知らず。
半分コパンにのっかったりして、さすがに怒られてますが、全く気にせず。

コパン、すごく似あってるし着心地もよさそうで、ほんとにありがとうございます~!
この冬、ハイセンスな重ね着要員として、活躍予定です。

ずんちゃん、XLですか~!
わはははは!
でも、卒オフで会った時にはしっかりくびれありましたよね~。
めりはりボディ。ステキです。

ホノルル!!
マラソンの翌日には、ゾンビが町を徘徊してるそうですよ(笑)。
(筋肉痛でうまく歩けない人達)
いいなあ。
私も、がんばります!

なんすかー!!このラブラブ感は!!
つーちゃん、甘えてるかんじだし(≧▽≦)
ほんと仲いいですよね(*´▽`*)
ジョンは…ドンマイ(笑)

つーちゃん、調子悪いんですね(>_<)
実は、Pちゃんも一昨日あたりから、同じ感じで(*_*)
一昨日は我が家に来て初めての下痢っぴ、昨日は嘔吐…
それから続いてるわけではないんですけど、ご飯もあまり食べてくれなくてで(x_x)
明日病院なんで、ご相談してこようと思います。

らりっちょさん☆

つぼコパ、ラブラブ~!
ほんと、仲良しですわ。
長く長く、この様子が続くといいなあ。

Pちゃん、、、あっという間でしたね。
らりっちょさんがたくさん愛情を注いだ子達が旅立ってしまい、悲しさや寂しさを想うと、胸が痛いです。
奇跡をたくさん起こしたPちゃん。もう、すごい!としか言いようがない。
その奇跡は、らりっちょさん無しではありえなかった奇跡ですね。
ゆっくり自身を癒して下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

