

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ベッドハッスル。

つぼちゃんは、ベッドが大好きだ。

ベッドに行くとテンションあがる。

昨日の朝、シャワー浴びて、リビングに戻るとつぼちゃんがベッドにいた。

あれ、起きた時リビングに一緒にいたのになあ。と思いながらつぼちゃんを見てると、

ちらっとこっちを見て、「あたし、まだこっちなの。」ってな表情。

なるほど。そういうことか。と、「うぉりゃああああ!」と、ハハもベッドに飛び込んだら、

テンションがあがったつぼちゃんがベッド駐在員の馬刺しに襲いかかった。

ばさし襲撃2ばさし襲撃3ばさし襲撃4ばさし襲撃5ばさし襲撃6
にゃにゃにゃにゃにゃーーーーーっ!きいいいいいっ!

犠牲になる馬刺し。。。

どやがお2
あむあむ。

どやがお。
あげないわよ。

いらねーよ。

このベッドで馬刺しハッスルは、深夜にもたまに行われる。。

昨日もハハの頭の横にあった馬刺しにおもむろに噛みつき、しばらく1人で遊んでいた。

直前まで寝てたのにどうしてだ。。。

そして、遊び終わるとチチの寝ござ側に行き、足元で真横に伸びてご就寝。

チチ、大層寝にくいそうだよ。つぼちゃん。

わっはっは。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

