

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、ご機嫌さん。

迷惑顔

こんな顔で散歩するつぼちゃん。

後ろにパンダシーズーが迫っているから、少し不機嫌だ。

しかし、家では自分に害がないコパンに慣れたようで。

今朝から絶好調。

仰向けで寝ていたハハの上を2往復歩き、馬刺しを顔元に持ってきて起こす。

いやあ、犬の順応力の高さには感心するよ。ほんと。

今日の散歩中のつぼショット。

見切れるつぼ

そして、ハハの布団の上でのツーショット。

つぼ、口角下がり過ぎだ(笑)。

つぼは、コパンが寝ているとたまに匂いを嗅ぐ。

毛がシャンプーでほとんど落ちて、匂いがだいぶ取れたとはいえ、、

犬の嗅覚にこの匂いはどうなんだい?

つぼは結構しつこく嗅いでいたが。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

