

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トリミング後のつぼはこんな感じ。

前回から少し日が経ってしまった。。。

がきんちょさんに体は切ってもらった完成図☆

全身

前部分とお腹と手足を短くしてもらったのよ。

すっきりしたけど、丸く切ってもらったからもこもこなシルエットでかわいい。。

お顔はらりっちょさん。

すぐに伸びるから短く切ってくれた。

伸びたら自分で切ろうとすきバサミをゲットしたのに、ハハはまだ一回も切ったことないわー。

おかお

それにしても、ぶれてる。。。

次回はトイカメラ持っていこ。そっちの方がまだましな気がする。

サッちゃんは、桃尻になってた!!

そのお尻はきっと、サッちゃんのブログですぐに見れるよね!見れるよねっ??

そして、集合写真。

みんな

どうにかみんなが正面?向いてる写真。

いや~。楽しく過ごしたトリミングタイムだったよ。

最近は布団に潜り込んできて一緒に寝たり、こんな風に毛布の上で寝たり。。。

ねてる

やっぱり冬って好きだなあ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

