

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

暖かい。

うちのそばのよくわからん遊歩道みたいなとこに、くるめつつじが山ほど咲いてる。

さつき

いいねいいね。小さいつつじ。かわいいね。

みあげる
カートと一緒に移動するだけで、パニックになっているつぼ。チチを見上げる。

行き先は、駅前のスタバだったんだけど。

カート+駅の方向ってので、頭のいいつぼは電車を思い出し、最初からすごいパニックだった。

スタバについてからも興奮のせいでずっとぜぇはぁ。心臓ばくばくばくっ!とすごい速さ。

こういうとき、いつも思うんだよなあ。

こんなにお出かけが怖いなら、無理にお出かけ連れてく事はないよなあ。。。って。

普段の生活と月1の実家帰りと日々のお散歩だけで、つぼ自身はいいんだろうし、それ以外は怖いだけなのかもしれないんだもんね。

そのうち慣れてくれるかな~と思ってたけど、これがつぼの性分なんだと納得する事にした。

といっても、つぼと一緒にいたいハハの我儘もたまに聞いてもらって出かけるぞ。って考えてるけどね。えへへ。

おちついてる
スタバで帰り間際にやっと少し落ち着いたつぼ(笑)。顔がこわばってる。

家では、、

バランス

こんな風に、すごいバランスで寝ている。リラックス。

すごくビビリだったけど、雷にもたいして反応しないくらい(地震きても顔を上げもしない)鈍くなってしまった。

どっしり寝ている。外で発揮してくれんかな。その感じ。

「ハハ!助けて~っ。」とお膝に来るのがひとつの楽しみであったりもしたが、、、まあ、いい事だよな。

オカルト
つぼー。と呼んだら、寝起きのオカルト顔があっさり撮れた(笑)。

真面目顔で無い時もたまにはある。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

