

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ近況。

こっちのブログもたくさんアップしたいなあ。と思うんだけど、

どうしてもコパンブログが優先。。

ハハがコパンにしてあげられるのはアピールくらいしかないもんで。。

でも、つぼの写真はたっくさん。

ラブラブで過ごしております。

まあ、コパンと一緒に寝室にこもって、そばにいない事も多いが。

さて、つぼちゃん。

今、いろいろ近所の病院を探し中。

今までのかかりつけの病院ももちろん行くのだが、何か会った時にすぐに駆け込める近所の病院も欲しいな。と。

もうすぐ、つぼがきて1年。

誕生日プレゼントは健康診断と歯石取り(無麻酔探し中)だ~~~!と、それを満足させてくれる病院も探し中。

つぼにとっては、嬉しくない探し物だろうけど(笑)。

ある日のつぼとの散歩。

♪

いつものコースだと、この通り、リードを引っ張らずマイペースに歩く。

カラス
!!!!

カラスの鳴き声に驚くつぼ。

まあいっか
。。。ま、いっか。

と、余裕。

そしてやっぱり近いのであった。

近い

つぼって、どうしてこんなにかわゆいんだろうね。。と、チチと毎日問いかけ合っている。

チチが呼んでも、顔をあげもしないつぼ。

でも、かわいいんだって。

毎晩、「つぼ、こっちで寝ようよ。」と誘うが、がん無視。

チチ、、、頑張れ。くっくっく。

つぼのバナーも変えてみた。今回、テコりん主役。ポメってむつかしい。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

