

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのシャンプー後、ドライの休憩。

数日前だけど、つぼ、シャンプー。

つぼの実家のママは、トリミングの時につぼが疲れてくると、休憩しようか。と、少し休憩をくれるのだ。

というわけで、ドライ中、いやいや病になってきたので、真似っこして「休憩しよっか。」と、

休憩タイムを入れた。

休憩
尻尾が途中。

休憩
お耳も途中。


さ、再開☆

休憩
えええー??ふまーん。

不満じゃない。

休憩

シャンプーすると、やっぱ白いね~。

ひいい、かわいい。。

つぼ、季節が変わってきて、毛がアブラギッシュになってきた。

シャンプーからしばらく経つと、ぺたって感じになってきて、ちょとだけど赤いかいかい出てくる。。

こまめにシャンプーの季節だね~。

明日は実家でトリミング。夏に向けて、短くしてもらおうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


ブログを愛読してる方の愛犬が旅立つ事が続いている。

幸せだったね。ご家族に恵まれたね。と、心から思う。

でも、同時に、その子を失ったご家族の悲しみを想うと本当に胸がはりさけそうになるよ。

実際に会った事無い子ばかりだけど、その子達の生活をブログで見る事で、ハハの日々は癒やされてたので、

今夜眠る前に、ありがとうと虹の橋に向かって10回心をこめてとなえます。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

