

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

実家訪問。

昨日は、実家訪問。

今回もありがたい事に、サッちゃん号でぺるこさんがぶ~んっと来て下さった。

あれ、、、最初はつぼとオバチャンだけが相乗りさせてもらってたのに、気付いたらコパンが増え、

昨日はジョン吉まで増え、、、あれ??と思った(自分で増やしといてねえ(笑)。)

なんだか、すごくたくさんの犬だった。

数えると9頭!おおうっ!

いろいろ遊んだり話したりしてて、いつも30枚くらい撮るのに(笑)、昨日は10枚くらいしか撮ってなかった~!

シャンプー
実家のママシャンプーなのよ~。

コパン
がきんちょさんのお膝でコパじいも。

リッちゃん
リッちゃん後ろ姿
はじめましてのらりっちょさん家のお姫様、リズちゃん。

マイペースに過ごすとこ、つぼを感じたわ~。

ってわけで、ハハ好みである(笑)。

カット
がきんちょさんのVIPカット。

そして、この日のメインイベント!


桃尻
サッちゃん、桃尻~!!

わっほ~!

すんげーかわいい。けど、すんごい笑ってしまった。すまん(笑)。

冒険
なんだか、お尻がスウスウするわ☆と、お尻の方を見つめるサッちゃん(たぶん(笑))。

つぼ、完成☆
つぼの、うんこ遊び対策の、超短いのにかわいいカットの完成!

胸の丸みとか、背中の毛の流れとか、すごくいいわ~。

今回は、yukarinさん家も参加だったのだ。賑やかで楽しかったよ~!

風太くんとめいちゃんの写真(あ、ジョンも(笑))は、コパンブログで使いきってしまった。。

さらに、テコPコンビの写真は撮り忘れてた~!

自分も預かりの身ではあるが、そんなのは置いといて、らりっちょファミリー里親連合の一員なのに

預かりっ子(つぼの妹達だもん)の応援を怠ろうとはっ!!

いやあ、たくさん撮っとけばよかったわん。

きっとまたすぐ会えるから、その時にリトライ!


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

