

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、トライアル開始記念日☆

この日にアップしないわけにはいかない!!!

と、思ったのに、写真がなかなか取り込めなくて日付が変わった。。。

泣ける。。。

1年前の今日、つぼがうちにやってきた。

こんなかわゆい子をうちに迎えていいのだろうか?と、背徳感を覚えた、、、わけもなく。

ただ一心にかわいいかわいい。と、言ってたらあっという間に1年。

つぼとは半年くらいは濃密に1対1(チチは(笑)?)の時間を過ごすつもりだったが、

3カ月経たないうちに、コパンが来て。

しかも、初期は毎週病院、毎日シャンプーと、かなり手を掛ける必要がある子で。

つぼに申し訳ないな。と思ってたが、今じゃコパン無しはありえないくらい仲良しなので、結果オーライか?

でも、やっぱりごめん。そしてありがとうだ。

つぼに怒った事ってほっとんどないんじゃないかなあ?

うんこ遊び現行犯の時に「こらーっ。」と言った事あるくらいかなあ?

ってくらい、本当にハハと相性の良い、ナイスな我が子。

ちょっとお嬢様気質あるし、スプーンでご飯食べるけど、そこはむしろハハのお気に入りだし。

1年経った今でも、新たな面を見せるつぼ。

今でも毎日、「つぼちゃん、かわいーーー!」と気持ち悪いであろう声を出しながら、悶絶。

幸せです。ハハは。

CATNAPありがとう。

らりっちょさん、がきんちょさん、ありがとう。

兄妹のしっちー、ずんちゃん、ごんちゃん、サッちゃん、テコりん、Pちゃん(おまけでコパンとジョンもいいかな(笑)?)もありがとう。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの巣立ちの元、つぼがいるんだもん。

つぼと共に、幸せに元気に朗らかに和やかに楽しく毎日を過ごそうね!!

さて、もう寝てるけど、つぼをなでくりまわそうっと。

あ!そんな記念すべき今日は実家でトリミングだったのだ。

その様子は、また明日~。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

