

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼトリミング~☆

昨日の実家トリミング~。

つぼトリ

見て。この素晴らしい泡立ち。

シャンプーは、泡立ちが大事だって実家のママが言ってたよ~。

シャンプーけちらず使うぞ~(笑)。

つぼトリ
濡れると、こんな間抜けな顔も披露してくれる。

どんだけサービス精神旺盛なのか。。

つぼトリ

やる気出して~~~!

つぼトリ

実家のお姉ちゃんに、「立って~。」と言われても、この通り。

それでもかわいくカットしてくれんだもん。いやあ、ありがたい。

つぼトリ

カット完了☆

つぼ、ジョン吉が来てからガムを覚えた。

ハハは、日課としておやつをあげるのをあまり好まないのだが(元気なうちはね。)、ジョンにはガムが必要。

ガムを噛ませてる間は静かだから(笑)。

でもジョンにだけあげるわけにはいかないから、つぼにもあげてるんだけど、何しろ食べるのが下手で(笑)。

マズル全体によだれつけて食べる。

その結果、真っ白だったのが茶色くなってしまった~。

でも、いいの。かわいさに変わりないから~。

というわけで、いつものうんこ遊び対策の短いカットではなく、ガム対策の短いカット。

ありがとうございました!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

