

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのお誕生日☆

8月14日は、つぼの誕生日。

つぼのトライアルから2週間後(正式譲渡日)が、ちょうど結婚記念日の前日だったので、

よーし、合わせてもっとめでたい日にしてやれ~って事で、今日が誕生日。

今日は夕方には涼しい風がふいてたので、明るいうちに散歩に出たよ。

さんぽ

来年の誕生日の散歩も、誰かほかの犬がいるかなあ。

それともつぼ独り占めかなあ。

さんぽ
コパンの豚さん尻尾越しの超可愛いつぼ。

お誕生日ご飯は、

サーモン・焼き芋・ブロッコリーとトマトを蒸したもの。

ごはん

ぜーんぶつぼの好きなものなのだ。

ごはん

どうしてブロッコリーを器から出した上で、ほっといてるのだろうか。。。

という疑問はあるけど、ぱくぱくとおいしそうに食べてくれた。

ごはん


少し少なめ食材(いつもなら豆かお米入れるしね)なのは、もちろんこの後におやつが待っているからさ~。

昨日、ツナ様の執事のももねえ様から、つぼにお誕生日プレゼント頂きました!!

なんとステキなプレゼントなんだ~~~!

プレゼント
ももねえさま、本当にありがとう☆あたしもツナPに会いたいわ☆

Happy Birthday☆クッキーの横に、ドライいちごのおやつ。

つぼがいちご大好きなので、選んで下さったのだ。

つぼ~、ラッキーだね!どうぞ!

いちご
いちご
あーーたーーーしーーーーのーーーーー!!!!

プレゼント
おいち。

ハハからもプレゼントあるんだけど、、、今出すとジョン吉に奪われて破壊。ってのが目に見えてるので、ジョン吉が卒園してから出す事に。

なので、またそれは後日(近いといいな(笑))。

今年1年もまったり楽しく元気に過ごそうね!!

来週もつぼのお誕生日パーティが控えてるよ~。

AnniversaryDaysはまだまだ続くのだ。
ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

