

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY☆がっちゃんさっちゃんつーちゃん。

ふ~っ☆

がきんちょさんとつぼ子とさちの誕生月が8月なので、一気に祝っちゃいました!

つぼ、さち、真面目顔(笑)。

がきんちょさんが、一生懸命、火を消しているのよ~。

ふ~☆

おめでとう!

つぼの今年の抱負は、「チャラい女を目指す。」。

無理~、真面目顔~。

張り切ってコンデジ充電してたら、忘れたので、写真あまり撮れなかった。。。

この日、トリミングして、超かわゆくなったつぼりん。

プレゼントまで頂いたのよ~。

次回に、改めて写真撮って記事にするぞ!!!


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

