

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お久しぶりです。

どんだけ久しぶりなのかしら。。

ようやく、画像を圧縮するソフトゲット。

え~、まずは重大発表。

先週の通院で、つぼちゃんの体重は5.8キロになりまちた!

ダイエット成功~。

これくらいで維持してくのだ。

4

病院でのつぼ。

大興奮。


いろいろありました。

3
もみちゃんの里帰りで楽しい日々を過ごしたり。

2

そのもみちゃんのキャリーに入ってみたり。

1

おすまししてみたり。

7

眠いの。とアピールしたり。

6

ジョンのゲージに自分で入っておいて、出られない。。。とへたりこんだり。

一番の出来事は、最愛のコパンを失った事かな。

5

コパンと一緒だと、車にも落ち着いて乗れたんだけど、今は全くだめになっちゃった。

つぼには、まったりとした相棒が必要なんだな。と知った。

ジョンには、無理らしい(笑)。

さあ、画像もアップできるようになったから、今後は定期的に日記書くぞ~!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

