スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

怒っている。

かなりご立腹だ。。

怒っている後ろ姿

背中でものを言っている。

怒っている顔

ほら。怒っている。寝ていないんだよ。

少し寄りそった。

しばらくしたら、少し寄りそった。

無理に忘れろとは言わないよ。。

過去もひっくるめて君を愛する事を誓ったんだから。

わはは。恋愛みたい。

これから末永くよろしくね。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

お嬢さ~ん、怒ってる場合じゃないですよ~!
いっぱい甘えっ子させてくれるママとパパなんだからv-353
安心して委ねればいいんだぞぃe-343

あーささん、よろしくお願いします!

あーさ

らりっちょさん
寂しがるでも悲しむでもなく、ご立腹(笑)。
そこがおもしろかったですわぁ。
昨日はありがとうございました☆

出遅れたっ!!

つーちゃん、全部受け入れてくれる人には、真面目顔ばっかしてないで、素直に甘えちゃえ!!
そっちのが、つーちゃんもパパもママも心地イイから♪


地震ビビんなよー!!(笑)

No title

がきんちょさん

3日経って、だいぶ甘えん坊になってきました。
寝る時、最初は足元で寝ていたのに、今では顔の横か脇の下。。
我が物顔で、あたしの筋を違えてくれます(笑)。
まだ、少し寂しそうですが、ご立腹はなくなりましたよ^^。

地震、挙動不審になってました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

