

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

上質な睡眠はいい顔を作る。

ベッドを気に入ってくれたつぼちゃん。

「あ、携帯をベッドに置いたままだ。」と、ハハが取りに行けば

「ベッド♪ベッド♪」と嬉しそうについてきて、ハハがベッドに登るのとほぼ同じタイミングで登っている。。。

ベッド、少し高さがあるから階段作ろうね。

先住わんたさんは、自分で上り下りしなかったのよー。
(上り下りは、くんくん鳴いてアピールの甘えっ子であった。)

つぼちゃん、軽やかね~。

ベッドのチチ側の寝ござが大のお気に入りの様子。

寝ござ1
なかなかいいじゃない。ここ。

寝ござ2
なるほど。体の下に熱がこもらないのね。ナイス。

よかったねえ。つぼちゃん用にしてあげようか?

昼間も、上質な睡眠をとるつぼちゃん。

ふと起きた瞬間。

寝癖1

。。。

寝癖2

誰かに殴られた?みたいなお顔に。。。

笑わせてくれるわあ。

そういえば、床にハハ愛用のキキララのヘアバンドが転がっていて、拾うと濡れている。

ターバン

おい。。おもちゃにしたな?

ターバンなんてしらない。
知らないわよ。

あ、さいでっか。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

