

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いい陽気。

深夜になると、オリオン座が見えるねえ。

嬉しいなあ。

ハハは、小学校の頃の愛読書がNewtonだった。

星が大好きなのだ。

ブラックホールの特集とかだと、鼻血が出るほど興奮したなあ。

つぼは涼しくて気持ちいいので、たくさん散歩に行きたがる。

今日は、朝行って。

その1時間後にハハが少し出かける用事があって玄関に行くと、

うっきうきでついてくる。

いやいや、ついさっき行ったがな。

と言いつつ、時間がちょっとあったので、またお外に出したり(笑)。

夜、小腹が空いたと暴れるハハに、「じゃあ、コンビニ行くか。」とチチ提案。

もちろん、つぼもうっきうきで付いてくる。

ちょこっとお買い物の時も、夫婦で出かける事が多くなるよ。
(つぼを外につないでお買い物とかありえないので、必然的に夫婦で買い物に行き、片方がつぼとお外で待つ)

夫婦円満のカギとなっているつぼ。この先も頼む。

夜は寒いので、つぼはこの通り。

つぼ巻き。

くるまっております。

開けた。

つぼ巻き。
むうう。。。

つぼ巻き。
寝させてよ。

ぱたっと倒れた。

つぼ巻き。

また開けた。

つぼ巻き。
いい加減にして。

そう言いながらも、足はおっぴろげじゃないか。。。

とりあえず、お腹をわしゃわしゃなでて、またくるんであげたよ。

最近は腕枕で寝る時もあるよ~。あはは~。幸せ~。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

