

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ロボモップVSつぼ。



つぼの前で初めて動かしてみた。

気にして追いかけるつぼ、かわいいねえ。



これはですな。。

その昔。ハハは、ルンバ(自動掃除機)にあこがれてあこがれて、チチに買いたい!欲しい!と駄々をこねた。

チチが買ったものである。

こんなのでごまかされるかーーー!!!と言いながらも、割と気に入っている。

まあ、自動クイックルワイパーだわな。

ハハ的にはオススメ。と言いつつ、ひっさびさに使ったけどね。

充電はマニュアルだけどね。

フローリングオンリーだけどね。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

