

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

青山シュウマイ。餃子。

今日は、気付いたら出会って17年も経っていた友達とご飯。

青山の一角にある中華料理屋さん。

食べログはこちら

すぐに混むので、開店と同時に入ったよ。

かなり久しぶりだったけど、相変わらずおいしかった。

いつもは、シュウマイと餃子食べたらすぐに2軒目に流れるんだけど、今日は麺も食べた。

1時間以上いたの、初めてだった事に気付いたよ。

たまに思い出すと、我慢できなくなるほど食べたくなる中毒性のあるものだ。。。

しゅうまい屋

さらっと食べて、さらっと解散。

あまりの腹の膨れっぷりを収めるため、明治神宮前まで歩いた。

表参道の街並みのせいで買い物欲があふれたが、ショップの閉店時間を過ぎていてよかった。

ハハは、この寒い中、ビルケンシュトックのサンダル。。。

昨夜、おおっぴらに足の親指の爪を剥いでね。。。靴は痛くて履けなかったのさ。。

それにしても真冬にTシャツ短パンの小学生か。と、自分で突っ込んだよ。

帰るとつぼがなぜかお風呂の脱衣所にいた。

ちょこんと座って見つめている。

「おお、ただいま~。お風呂入りたいのか~~~い?」と近付くとダッシュで逃げた。

はあ、4時間ぶりに会うつぼは、かわいさ倍率どん!!

今日は、にんにく臭くて逃げられるかもしれない。。。

そういえば、週3で4時間くらいで。。。というハハのわがままぴったりの仕事発見。

文字通り、週3で一日4時間のお仕事。

早速面談を受けたのだけれど、、扶養控除内のお仕事って人気があるみたいで、応募者たくさんいるそうだ。

明日、結果が出るみたいなんだけど、、、どうだかなあ。。。落ちてそうだなあ。。。

長くても11月末までの短期のお仕事なのだ。

長期でこんなお仕事あれば助かるのよね。

これだとつぼの留守番も短いし、扶養控除内でできるし、空いた時間に自宅でネイルもできるし。

とりあえず、明日の結果をそわそわしながら待とう。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

