スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お昼寝に必要なもの。

ハハのお昼寝に必要なもの。

長座布団と枕にするクッションと肌がけと。。。。

おひるねつぼ。

あと、つぼ。

かわいい。。。

おひるねつぼ。

さらに、つぼ。

萌え~ってきっとこういう時に使うんだ。

おひるねつぼ。

でもな。

ハハはどこに寝ころべばいいんだ?

ちょんまげつぼ
さぁ?つぼ、わかんない。

くっそう、、、悪態ついてもかわいいなんて。。

今日はちょんまげ、かわいく結べたね。

実は、今はもう取れてるけどね。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おむすびつぼ

似合うやないかー!!よろしよろしー♪

つぼはケツアピールが得意なダケよね♪あたいも朝起きて最初に目に飛び込むのが『つぼのケツ』…しょっちゅうあったなー(笑)

あーさん、市販の頭痛薬が効かないなら、偏頭痛の可能性大ですよー。
人によって偏頭痛の原因は違うケド。
レッツ頭痛科♪
だって、がきんちょは偏頭痛持ちだからー♪最近薬飲む程ぢゃないのが不思議だけど(笑)

No title

つぼちゃん、似合ってるじゃないの〜
おちょんぼv-238
伸びてくるの楽しみだわー

しっちーも真ん中に寝てます・・・、お互いに寝る場所確保頑張りましょ

つぼちゃん可愛いからどけられないですよね、僕も可愛いからmamaはどいてーっていえないですよ  しっちー

peachさん☆

どうして、ど真ん中陣取るんでしょうねえ?ほんとに(笑)。
そおおっと、ずらすか、、自分が我慢して小さくなるか。
まさに、お犬様!
つぼは、どんどん毛が伸びてきて、ちょんまげの取れかけの時なんて、情けないったらありゃしない表情になりますよ~(笑)。

がきんちょさん☆

ほんと、、つぼはケツをね、、ひと様の顔の前にね、、、(笑)。
たまに、おなら付きですから、たまったもんじゃねーや。って感じです^^;。
ちょんまげ、かわいいですよね~。
チチからは、かなり不評なんですよ!許せぬ!

偏頭痛、辛いですよね。
私も、片頭痛持ちなんです。頭痛があまりに頻繁で、脳神経外科に行って診断されました(笑)。
でも、たまに病院で処方されるロキソニンでも効かない時ありません?
恐ろしくなりますー。
それってただ単に、肩コリからだからとかあるのかしら???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

