

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

逆光とまつげパーマ。

日中、日差しすごかった~。

逆光

日光浴のつぼ。

よく見ると、、、

逆光

窓に映ったハハを凝視してる。。。こわいってば。

つぼーって呼ぶと

逆光
はいはい。

逆光
なあに?

。。。。超逆光。。。。

まあいいか。

それにしても、

逆光

こんなたくさんのおもちゃの上で寝てたのか。

これはたまご?あっためたら何か生まれるのかい?

さて、今日はですな。

小岩のお友達の家にまつげパーマモデルになるため、いそいそでかけた。

まつげパーマ

できあがり。

綺麗にくるんと上を向くカール。

ちょっと、モデルのハハの目が三白眼で細いのが難点だが、まつ毛のカールだけを見てもらいたいのさ。

わーい。うれしいなあ。

まつ毛パーマは、2,500円というかなりやさしいお値段。

今日、いろいろ写真撮って来たらよかったな。

アートメイクもやる子なんだけど、エステ用ベッドとかいろいろ揃っててお客様いつでもきてくんなせえ!って感じだった。

ここから先は少し宣伝ですが、、

まつ毛パーマとジェルネイルセットで6,000円でしたい人いれば、、、、ご連絡下さい☆

ハハは、ネイル担当^^。

実験的なものなので、期間限定ですが。。

よろしくお願いします。

あ!!その友達のブログに、つぼが出てたよ!!

http://ameblo.jp/rererererem/

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

