

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いやはや。今日もいい天気。

今日も快晴。風も強いね。

洗濯物が一時間くらいで乾く勢いだ。

そんな今日のつぼみさん。

今日も逆光の中で、おもちゃ温め中。

温めても、孵らないってば。。

今日も逆光

何か、目的を達成しようとしている後ろ姿に見える。。りりしい。

今日も逆光

そんなつぼを呼んでみた。

きちんと、ベッドの上で方向転換して振り向いた。

律儀な子だ。

今日も逆光
ハハ、今日もいい天気ね。絶好のお散歩日和。

なーんて言ってるのかな?


足おっぴろげてるけど。

今日も逆光

ぱっかーん。

さ、散歩いこ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

