

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

赤ちゃんつぼ。

お耳の毛がだいぶ伸びてきたので、スヌードでも作るかね。。と、思い、

サイズを計るため、ハハのヘアバンドをつけてみた。

うむ。これより8センチ短くつくればちょうどいいくらいじゃないか?なんていう、ひどい適当さだが。

赤ちゃんつぼ

赤ちゃんのようで、かわいかったので写真を撮ったのだが

赤ちゃんつぼ

変顔のオンパレード。

赤ちゃんつぼ

どうだ、3枚連続こんな写真、なかなか撮れまい。

結局、まともにかわいい写真を撮る前に、ヘアバンド振り払われてしまったのだ。

さて、冬支度。

あみもの

レトロな色の組み合わせにしようと思ったのだが(70年代を思わせる少しくすんだ色も入ったやつ)、

これにオレンジのお花とかつけたら、ちゃんと昭和テイストになるだろうか。。

昭和のハイセンスには自信があるハハだが、新しいジャンルを生み出しそうで怖い。

そして、適当に余ってる毛糸で作り始めたが、足りなかったとして、今年も同じ毛糸出ているだろうか。。。

無計画という名の壮大な計画。である。

あみもの

ハハが編み編みしてると、その棒を噛む輩がいる。

誰だろうね。

赤ちゃんつぼ
誰かしらね?

冬が来る前に編みあがるかっっ?ハハを応援してね!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

