

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は。

今日は、2級検定練習をうちで。

ほんと、やばい。

学校卒業して3カ月。

卒業してから一度も練習していない、チップラップ。

どうにか、手順を踏んで、ひさびさにしてはよい出来。
(予想よりは。)

フラットアートも練習。

はあ、、、やばい。。。一番やばいのは時間足りるかどうかだなあ。

とても楽しく練習したよ。

お手を貸してくれたSさん、一緒に練習したNさんありがとう。


今、あんなさんのブログ呼んでいて、リルさんが旅立った事を知った。

なんともやりきれない気持ちだ。

何年も一緒に過ごして、かわいがっていた時期もあるだろうに、病気の高齢の犬を二酸化炭素で殺させようなんて

どう考えたらそんな結論に至るのか。

せめて安楽死で自分の腕の中で見送る。とすら考えられないのだろうか。

病気で死を待つ犬に対して、安楽死が最良の解決と思っているわけではないけど、

それでも、殺処分で苦しませて死なせる選択だけは間違っていると思う。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

