

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

りんごがおやつ。

今日はつぼ動画。

りんごをシャリシャリ噛む音がかわいい。。。

りんごが大好きなつぼちゃん。

はあ、かわいい。



今日から、お仕事始まった。

もちろんつぼは、上手に留守番していたよ。

おもちゃがそこいらに転がっていたが、1人でも遊ぶんだねえ。

お留守番させたくないってのは、ハハが寂しいだけなんだよなあ(笑)。

この東京砂漠でチチだけの稼ぎだとつぼちゃんのまんまが(笑)。

そんなに長い仕事でもないし、もくもくとキーボードを打つだけなんだけど、家に帰ると結構疲れてた。

ハハは、ここ何年か、データを集計して解析して、、、とか、

集計するためのシステムをアクセスで作成するとかそんな仕事をしていた。

それはそれは、一時期は頭が丸禿げになったり10キロ以上太ったり原因不明の蕁麻疹出たり

胃が痛くて胃カメラ飲んだり、、、、言えばきりがないが、

ストレスで恐ろしい事になっていた。

1年仕事を休んで、ひさびさの仕事はデータ入力。

頭を使わずに淡々と入力するのは、、、、時間が長いね~。

11月末までだし週3なので、全然頑張れるのさ。

その仕事が終わったら、ネイルサロンで働きたい。

そのために、週末の検定はぜひ受かりたい!!!
(ほとんど練習してないくせに何言うか。)

明日も仕事。そして、明日の夜こそは学科の暗記。

あさってはモデルの友達を家に泊めて猛練習。

しあさっての日曜はビックサイトで検定。

そして次の日はまた仕事。

死ぬかもしれない。。。

でも、火曜日はつぼの実家でトリミング。

また、つぼの実家のママやおねえやテコやサッちゃんやさちパパママさんに会えるから

それを楽しみにがんばろっと!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさまです☆

お仕事お疲れ様でした!!
来週の火曜日まで怒涛の毎日が続くようですが、
気合い(!?)で乗り切ってくださいp(^(エ)^)q ガンバッ♪
またさっちゃんが(?)実家まで送ってくれますよ=з=з
我が家も楽しみにしておりま~す!!

検定、頑張ってくださいねく( ̄Д ̄)ノ!!

ぺるこ&サフィ さん☆

乗り切りました~!
結果は聞かないでください(笑)。
明日、とっても楽しみですわ~。
やっと癒しの時間が訪れる!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

