

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼはお客さんが好き。

ネイル検定終わった。。。

練習を全然してないので、いろいろ悔やんでも仕方ないが、、、まあ、実技は撃沈だな。

チップラップ装着時に事故発生。

リカバリできず、時間オーバー。

チップラップ磨けなかったし、、、穴空いたし、、、

ケアやアートとカラーリングは問題なかったはずだが、チップラップがだめな事で全部台無しだろうな。

来年の春期でがんばる。きっと学科は免除だ。。けれども。。。はぁ。。。

実技モデルの子に昨日は泊まりに来てもらった。

ハハがシャワーを浴びて部屋に戻ると、、、

ひざのうえ。
どけないんだから。

友達の膝の上に自分から登って来たそうだ。

友達はリビングで寝ていたのだけど、ちょこちょこ顔を手でくいくいしたり

くんくん嗅いだり、大層しつこくしていたらしい(笑)。

朝、友達が起きて顔を洗いに行くと、即、友達が寝ていた所を陣取り

みつめる。
はやくもどってこないかしら。

じっと友達が戻るのを待つつぼ。

つぼって、、、お客さんが一番好きだね。。。

ベッドで最初はハハと一緒に寝てたのに、リビングに行っちゃうし(朝まで)、

冷たいんだから~~~~。

さあ、明日仕事終わったら、お休みだ。

新しい職場での緊張に、検定の緊張。

この4日間はきつかったなあ。

明日の仕事が終わった時間にワープしたい。

おやすみなさい。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

