スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、実家でトリミング。

火曜日、サッちゃんがぶーんと。いえ、さちパパさんがぶーんと車を飛ばして

ママさんとサッちゃんとハハつぼを迎えに来てくれた!

毎月ありがとうございます!!

いざ!実家へ!と、、、

つぼが車の中で放尿後、脱糞。。。。。


くっっっっっさあああああああーーー!!!!

うんこした!と思った瞬間には、すでに車の中に匂いが充満。

大変失礼いたしました
(かなり珍しく絵文字を挿入)

この日までの数日、かなり忙しくて貢ぎ物すら用意する事ができなかったハハに
(貢ぎ物を何にするか考えるのも楽しいんだよ。)

つぼのおいしいご飯や人間のお菓子を頂き、それはもう、嬉しかった。

そして、実家へ行く時の楽しみと言えば。

らりっちょさんの預かりっ子に会う事。

テーーーコーーー☆

テコ変顔寝顔。

まずい、間違えた。

テーーーコーーー☆

テコ。

テコの寝顔はどうしても。

つのだじろう

この人のマンガを思い出す。。。

テコつぼ

つぼとテコのかわいい2ショットも。

その頃、、サッちゃんは、、、

サッちゃん。
やっは~。ドライされますのよ~。

この写真だけでは伝わらない、サッちゃんのがくがく震えている様子を動画でどうぞ(笑)。



つぼのドライの時は、、、

ドライ中。

でーん。

前髪、ながっ!

この日もとっても楽しい時間を過ごしたよ。

そして終わりがけに、がきんちょさんの手のケアをさせてもらった。

なんともやりがいのある手で、いい練習になったのだ。

実は昨日の夜にこの記事書こうとしてたんだけど、家に帰って来たチチが

「つぼがウィンクしてるよ。」と、妙な事を言ってきた。

思わず、その言葉のかわいさに

「くすっ。ウィンクって(笑)。」と言った瞬間、ハッ!と我に帰り、「なんだとおおお?」と

つぼの目を覗きこむと、しょぼしょぼ。。目を閉じている。

こじあけて、目を洗って、目薬さして様子を見たけど、開く気配がない。

もう夜だったので、その日は様子見。

今朝は、しょぼしょぼはしてるけど、だいぶ良くなっていた。

そして、徐々に目が開いてきた。

今は充血してたのも取れてすっかり元通りー。

はあ、、、びっくりした。

昨日、しきりに目を掻いてたんだよなあ。引っ掻いたみたいだ。

昨日は危うく目の周りの毛を勢いで切る所だったよ。

そんな事があったので、前髪伸ばすのを来月にはあきらめる気がしている。

もう少しがんばれば、まとめやすいんだけどねえ。。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハ、もう少し頑張れv-219
11月の合同オフ会、しっちー行きます♡
お逢いできるといいですね

mamaと僕は自力ではオフ会会場にたどり着けないので・・・
らりっちょママとがきんちょねえちゃんに、お迎えにきてもらうです
つぼちゃんや、ずんちゃん、できれば、さっちゃんにもあいたいです
しっちー

ありゃりゃ

左眼ですかね!?
シャンプー前からちょっと涙が多かった気がして、ちと気にはなって、シャンプーの時多めに流してみたんですが。。。
何か気になってこすっちゃったかなv-356
でも、よくなってよかったi-199
前髪は・・・どうしましょうかね・・・
パッチン、届きましたか??

peachさん☆

こんばんは!
もう少し頑張れば、楽になりますよねー。
人間の伸ばしかけの髪と一緒で、結べるまでが。。。
11月のオフ会、ハハは行くのが難しそうなんです(涙)。
ただ、つぼは参加するかも???です。
東京にいらっしゃる期間にお会いできるといいですね!

しっちーお兄ちゃんへ。
つぼも会いたいですのよ。どうにか、調整できないか、ハハに頑張ってもらうの。ハハったら、この日の予定は半年前から入れちゃってたんだって。ばかよね~。

らりっちょさん☆

そうです!左眼~。
トリミングに行く何日か前から、よくこすったり掻いたりしてたんですよね。
ある日のお散歩後に、ひたすら顔をこすりつけたり掻いてた時があったので、もしかしたら草か何かのせいで痒みが出てたのが続いてたかも。
で、おとといの夜、遂にがつん!と自分の爪でこすって傷つけたのではないかと思います。
その時に付いたと思われる、小さな傷のようなのが見えるので、明日通院の時に見てもらいます^^。
とりあえず、100均で、すきバサミ買いました!
おしゃれな髪留めは、昨日連絡したら、まだ送ってないとか言うので、クレームを入れたら、今日速達で送ると言われました(笑)。
明日届きます♪

脱☆花火

タイトルの意味はぺるこブログを見たらわかりますよね?

つぼちゃん、お目々大丈夫ですか??
早く治ると良いですね(>.<)
髪パッチン、まだだったのか!!

我が家の車はシッコ&ウンチ対応仕様なので全然大丈夫ですよ♪
さっちゃんも車が走っている最中にウンチしますし(^_^;)
でもウンチはすぐに処理しないと車内が大惨事になります・・・。
(特にニオイ)

さっちゃんのガクブル動画、めちゃくちゃ面白いですね!!
ダンナと何度も見て大笑いしましたよ☆

11月のオフ会、なんとか調整頑張ってくださいね!
何かあったら協力しますので遠慮なくどうぞ!!

ぺるこ&サフィさん☆

脱☆花火、拝見しましたよー。
サッちゃんのがくがく動画、チチも会社で見て、危うく噴き出しそうになったそうです(笑)。
いつか、チチも一緒にトリミング行きたいなあ。

つぼうんこ、ほんと失礼しました^^;。
ほんっとに臭かったですねー!

お目目は、すっかりよさそうです。
すぐによくなってよかった!

卒業オフ会、いろいろ路線情報見て悩み中。。。
つぼだけ参加させてもらう事になるかも?

行きたかったなあ。なぜオフが11月3日なのおおおお?
いや、ライブがなぜ11月3日なのおおお?か。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

