スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ目、良好。

つぼさんのお目目。

今日はこんな感じ。

つぼあくび。
ぐわはーーーーあ。

じゃなくて。

つぼかわいい。
うふ。
(結んでたあとがついてるから、前髪おかしい。)
(っていうか、このつぼ、めちゃくちゃかわいい←親ばか)


今朝見た時に小さな傷があるなあ。と思っていたが、今日目を洗うと消えていた。

あれえ?ゴミだったかな?

とりあえず、ヒアレインを日に何度かさしている。

通院の時に、目を診てもらおう。

つぼの目は、色素沈着があるので、充血がなかなかぱっと見で分からないんだよなあ。

目をひんむかせて、まぶたを裏返してみないとね。

ほんと、注意深く観察しなきゃな。と、反省。

ご心配おかけしました。


つぼの前髪を留める超オシャレな犬用ヘアアクセサリーをネットでぽちっとしたのだが、

3週間経っても来ないので、昨日お店に問い合わせたら、明日速達で送るとな。

おい。。。

まあ、明日には必ず届くだろう。

そしたら、結ぶより簡単に前髪を留められるし、かわいさ倍率どん!なはず。

楽しみだ。

ハハは、最近、なかなかの体調不良。

ここ数カ月のなまけた生活のせいだ。

早く慣れたい。

週3の予定だった仕事が、、、来月1か月は週4になった。

そして、残業もある。。。

おかしいぞ。。。騙されたようだ。。

でも1カ月限定だから、、つぼ、、がんばってね。

あまり留守番を気にしてる様子がないってのが、ハハ的には寂しいけど、いい事だよな。

予定よりたくさん働く分、この仕事が終わったらしばらく無職するからいっぱい遊ぼうね。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

