

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

まさか。

膝の上で眠るつぼちゃん。

ひざ1

暑いけどうれしい。

ひざ2

でもね。。。

ひざ3

こんなおもしろい顔で寝てるとは思わなかったよ。

半目。あらぬ方向に向く目線。

そして、寝言付き。

ひざ4

あ、起きた。

寝癖つき。

メモ:今日もいいもの出した。2回。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いさ比べ

ツボちゃん可愛いですね。
呼んだら走ってくる、おひざの上で可愛く(?)眠る・・・憧れます。
気が向いたら寄ってくる、飼い主の頭を蹴飛ばして寝る・・・我が家の状況。
それでも可愛いです。

Re: 可愛いさ比べ

わはは。
メイ子さん、飼い主の頭を蹴飛ばして寝ますか~。
ほんと、自由気ままですよねえ。
あたしはいつも首を枕にされて、悪夢を見て目覚めてました^^;。
何度どけても、苦しくて目覚めると首にのっかってでかいいびき。。
メイ子さんが、どんどん美しくなっていく様子には目を見張ります!
すぐそばの海へのお散歩、風通しのいいお家。
本当にステキ。
メイ子さんの写真からは幸せオーラが漂っていて(そして、ご主人からは溺愛オーラが(笑))、嬉しくなります☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

