

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ通院メモ。

行ってきたのだ。つぼ通院。

お耳はね、、、

「やっぱり1か月空けるのは無理だね~。」との事。

ついでに「うん。シーズーは、耳毛も伸びるの早い!」ってさ(笑)。

3,4週間後と言われて、ちょうど4週間後に行ってみたんだけどね。

「2,3週間に1回だな。」とな。

ハハは、2、3週間に1回と言われると、3週間後に行くタイプなのだが(笑)、皆さんはどうだい?

そして、お目目。

検査してもらうと、ちっちゃな傷があった。

そして、その傷のせいと思われる軽い結膜炎も。

でも、毎日人工涙液で洗ってヒアレインさしてたのは、よかったそうで、もう治りかけてるって!

よかったなあ。

もう、ドライアイではない!が、、逆さまつ毛なので、それを定期的に抜きに来てもらった方がよいかも。との事。

今回の傷も、逆さまつ毛でかゆくて、自分の爪でこすっちゃったのかもね。

なので、次回からは、お耳の通院と一緒に目に入ってる逆さまつ毛も抜いてもらう事に。

目に入るほどの大量のまつ毛、、うらやまし。。なんて言ってる場合じゃねーか。

そんなわけで、今日の通院も無事終わったぞ。

ところで。。

今日のつぼ。

つぼ。
えへへ。

そして、昨日のこの写真。

つぼピン

同じリボンつけてるんだけどさ、、、

何か違う。。

そう。リボンの飾り部分が取れた。

おい。。。3週間待たせた挙句、届いた2種類のリボンはどちらも壊れたぞ。

ひとつ500円とかしたのに、なんてこった。

1日であっさりシンプルな物になってしまった。。。がっくり。

まあ、接着剤でどうにか直したいが。

昨日、違うお店でかわいい髪飾り買ったから、それを届くのを待つ事にしよう。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

つぼちゃんは逆さまつ毛なんですね~。おっきいおめめゴロゴロしちゃってかわいそうに。
でも、おリボンとってもよく似合っていますよ~!かわいい☆ミ
おめめに毛が入らないし、よかったねえ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーニュ母さん☆

そうなんです^^。
リボンが似合う、かわいい女の子なんです(←親ばか)。
逆さまつ毛で、目がかゆかったみたいです。
たまに、目に入っている毛は取ってたんですけど、伸び続けるから抜いてもらわなきゃ仕方ないですなあ。
ハハのまつ毛は逆さになっても、目に入らない長さなのに~^^;。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

