スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼご飯メモ

つぼごはん
鶏のささみと胸肉、いんげん、人参、さつまいも、玄米おかゆ、ブロッコリー、パルメザンチーズ。

つぼごはん
ラム、さつまいも、玄米、人参、ブロッコリー、フリーズドライ納豆、パルメザンチーズ。

フリーズドライの納豆は、ドットわんの。

サッちゃん家様からの、プレゼント~。

つぼごはん
鶏ささみ、胸肉、フリーズドライのおから?

フリーズドライのおからも、サッちゃん家様からのプレゼント~。

これ、超いい匂い。ハハも食べた(笑)。おいしかった。

パルメザンチーズを振りかけると、がつがつ食べるつぼちゃん。

毎日あげるわけにはいかないが、喜ぶので、たまにご飯にエアパルメザンチーズ。

どういうことかというと、ふりかけてるのかかけてないのかくらい、少しだけふるのだ。

目には見えないくらい。

でも、香りはつくらしく、喜んで食べる。エアパルメザンチーズ。なのだ。

そして、スプーンからしか食べない癖だが、仕事の日の朝は、1分でも短縮したいので

どうにか器から食べてくれないかなあ。と、考えた結果、平べったい器を無印で購入。

いや、わざわざスプーンから奪い取って、床に落としたものを食べなさるので、

平らなとこなら食べるかな?とね。

結果、大成功。この器で食べてくれるようになったよー。

あ、でも、仕事の無い日は相変わらずスプーンであげてる親ばかなのだ(笑)。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

