

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

チチハハ家一人っ子政策終了。

チチハハの家はつぼだけ。つまり一人っ子。

そんな一人っ子政策も、今日で終わりだ。。。

つぼ、仲良くやれよ。相手はじいさんだ。親切にしてあげるんだぞ。

ひるね。

そんな事とはつゆ知らず、お昼寝中のつぼ。

起してみた。

寝癖。
なによ。。。あと30分寝てからお散歩なのよ。

ひどい寝癖だ。。

まあ、、詳しくは、そのうちそのうちってことで。

さて。とりあえずこのまったり犬を叩き起こしてお散歩行ってくるか。

ところで、つぼでも(でも?)お散歩に行く前はテンション高いのよ。

ハハが玄関に行くと、ダッシュでついてくるんだけど、直前で踵を返してダッシュで居間のトイレに戻る。

そして、くるくる高速回転しておしっこをして、またダッシュで玄関に来る。

それ、何の決めごと?毎回爆笑してしまうのだ。

だからといって、お外でおしっこしないわけじゃなく、わづかな量をひねり出す。。

謎の多い女だわ。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

