

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼパニック。そして、新人のご紹介。

お客様がきた。

いわゆる預かりっ子である。

パンダシーズー

とりあえず、白黒なのでパンダと呼んでるが、仮の名前は何にしようかねえ。。

つぼは、、、、、パニック。ご立腹。布団に放尿。立てこもり。

お地蔵さんのように動かない。

ゲージの中で出せーっとうなるパンダに、低い声で「うぉほん!うぉっほん!」と吠えて威嚇。

つぼ、、、おじいさんには優しくしようぜー。

パンダはアカラスとちょこちょこキズがあるので、もうちょい回復するまでは隔離予定。

しばらくはゲージ越しでコミュニケーション図ってくださいな。

怒るつぼも写真撮ろうとしたら、怒りながら震えていた。

こわいのか?ぱっと見真っ黒だからかなあ?

パンダはつぼにはまるで無関心。

ということは、時間が経てばいい関係になれるでしょう。

つぼ、がんばってね!

明日は2犬でお留守番。。。大丈夫か?

チチ、半休で早く帰ってくれるらしいが、うまく間を取り持てるか???

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

