

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼとパンダシーズーの距離。

つぼさん、、、昨日は早速お腹下した。

今日もしょんぼりしている。

ごめんよ。

でも、パンダシーズーの抱っこタイムの時、昨日は遠くに逃げていたけど

今日はこの距離。

きょり

黒いのが、パンダシーズーの頭。

しょぼん

お顔はしょんぼり。

あああ、そんな顔されたら、、、ハハはかなし・・・いや、、、そんな顔もかわいい!と喜んでいる。

ほんと、こんなハハでごめんな。

パンダシーズーさんは、今のところ、抱っこタイム以外はつぼとは別スペースにしている。

ゆっくり仲良くなってね。

たぶん、パンダシーズーさんが四六時中吠えたり唸ったりしてるから、嫌っている様子。

今日も、そんな様子だが、昨日よりは静かだ。

徐々に落ち着いてくれるだろうから、そしたらつぼも気が休まるはずだな。

ハハ、がんばるぞー。

あ、、預かりっ子ブログあったりします。ご興味ある方、どうぞ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

