スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

客人をもてなす。

今日は、女子2人が我が家へ。

つぼちゃん、かなり喜んでいた。

友人の前にちょこんと座り、なでてアピール☆

ハハと二人だと、ハハの手の届かない机の下で足おっぴろげでぐーすか寝ているのに、
(たぶん、いちいちハハが触ったりするのでうっとおしいんだろう(笑))

今日は全く机の下に入らず。

みんなを見渡せる、この位置でスタンバイ。

スタンバイ1
少し高くて、みんなが良く見えるわ。

ここでずーっとくつろいだの、初めてかも。

スタンバイ2
あたし、お客さん大歓迎。

写し方が悪いのか、機嫌良くは見えないかもしれないが、本当にご機嫌だった。

友人にばかり愛想をふりまくつぼちゃん。

焼きもちで悔しいハハ、友人がトイレ行くたびについていくつぼちゃんを、猫なで声で呼びよせ、そばに来てくれると

「むっふー、ほーらつぼちゃんはハハが一番好きなんだよー。」と喜び、

来なければ、

「ちょっと、つぼちゃん!あなたはどこの子?うちの子でしょ??」とたしなめ。。

まあ、全く我関せずなつぼちゃんでした。

猫なで声を友人に、「それ、猫なで声違う。ロボットの声だ。」と指摘され、驚いた。そうだったのか。。。

それで来ない時もあったのか。。。

今日はネイルスクールの時の友人同士なので、足ジェル大会。

かわいい3足どうぞ(笑)。

足ネイル

キラキラがハハの足。

1人の足を2人がかりで取りかかったので、すぐに終わるしいい気分であった。

それにしても、ケアを2カ月してなかったので、ハハの足、ルースがすごかった。ごめん。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

