

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼちゃんの前髪。

だいぶ、いつものつぼに戻って来た。

ハハも一安心。

食べかけのおやつを、あっさりコパンに奪われているが。

つぼちゃん、ゆっくり味わって食べるからさ~。

最近、また髪留めが増えたよ。

あくび。
ふわぁあああぁ。

まえがみ。
浮かれすぎじゃない?この前髪。

そう?かわいいよ。

つぼのフルコート計画、断念することに。。

今のコパンのお世話には毎日シャンプーが必要だったり、、お粗相の掃除が増えたり、、と、

一日で換算するとざっと小一時間のたいしたことない作業のはずなんだが、

はずなんだけど、、なぜか時間が全然ない。。。気がする。。気のせいだろうけど。。

で、毛の伸びてきたつぼのブラッシングを何日かさぼってたら、ちっこい毛玉がいっぱいできたよー。

やっかい~。

だから、せっかくだから前髪と耳の毛は伸ばし続けて、体の毛は今より短くしてもらおう。

いつかコパンが巣立ったら、また挑戦するか。。

最近、つぼのご飯の写真が撮れない。。。

コパンが大騒ぎするから。

つぼは最近ひっそりと、生食はじめたよ。

冷凍庫がもっとゆとりあればバーフ使いたいが、バーフが一袋あると、他のつぼ食が入らないんだなあ。

なぜなら、うちは2ドア冷蔵庫で小さいから。フリーザー欲しい。。。

あ、今朝、映画観てきたよ。レディスディ。ステキな金縛り☆

すごくおもしろかった。

こないだはモテキも見た。ツレがうつになりまして。も、見た。どちらも面白かった。

2週に1回は行ってるかも。

ハハは俗物なので、犬と日常生活に対してだけの喜怒哀楽では生きては行けない。

だからちょくちょく犬を忘れて自分を楽しませるのさ。

と言いつつ、映画終わったら、ご飯も食べずに家に戻って犬との休日を楽しむんだけどね~。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

