スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

読み返して驚いた。

予告通り、眠いを通り過ぎて、変なテンションのハハ。

だって、さっき、一日ぶりにつぼに会えたんだもん!!

それにしても、ひとつ前の記事、やっぱり眠過ぎておかしいね。

タイトルが、なぜに「つぼ。」?

そして、よくわからない絵文字を使っている。。。

人間、無理はよくない。

で。つぼのお泊りのお話。

昨日は、CATNAPの卒業オフだったんだけど、ハハはYukiちゃんのライブのため、横浜に行かなきゃならなかったのだ。

埼玉と横浜。。。

オフにはどう考えても、1時間くらいしかいれないし、つぼを連れて帰る時間もない。。。

不参加だなあ。と思ってたら、らりっちょさんが、ハハがライブに行った後のつぼの面倒を見て下さると!

しっかりお言葉に甘えてしまったよ。

昨日は、コパンの具合も悪いしつぼもいなくて寂しいし、眠いし、、、

なぜだかすごく悲しくなってきて、泣けてきた。泣かなかったけど。

その頃、つぼは、、、

すやすや。
すぴー。

おい。

熟睡。(らりっちょさんが写メを送ってくれたんだよー。)

オフで疲れたのか、すごくよく寝ていたって~。

ご飯も、スプーンで食べさせてくれ、ベッドも奪われたらしい(笑)。

ほんとにいつもいろいろありがとうございます!

で、今日迎えに行ったら、前髪をゴムでかわいく結ばれてたんだけど、家に帰ると
(てか、ゴム、そのままぱくっちゃった。次に行った時に返します^^;)

どん

どん。

帰りにクレートの中で人暴れして、こんなんなりました~(笑)。

つぼのいる我が家。

これぞ、My Sweet Homeってやつなのだな?そうなんだな?

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

