スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

わんこぱん。

卒業オフで、お初にお目にかかったしっちーママさま。

ワンコパンをプレゼントして下さいました☆

わんこぱん

かわいい。。。

ハハにも、ベーグルとお豆の入ったおいしいパンを!!!

その写真はないのだ!当日、YUKIちゃんのライブ前に、朝から何も食べてなくてお腹すき過ぎて、

6個(うち、2つはお友達が)全部平らげちゃった(笑)。

すごくおいしかったです!ありがとうございました!また食べたいっ!

その、卒業オフではらりっちょ家兄弟姉妹達が勢ぞろい。

写真はねえ、、、、

卒オフ
テコとしっちー☆

卒オフ
サちとつぼ☆

こんなんしか。。。

前日、携帯充電するの忘れて、カメラあまり使えず(笑)。

ずんちゃん、あとで撮ろうと思ってたのに、その後制限時間内に見つけられず。無念なり。

でも、きっと、どこかで勢ぞろい写真がアップされるはずなので、それを楽しみに待っているのだ!

そして、3代目預かりっ子、メイ子さんの娘ではないかと思われる、ミモザちゃんにも会えた!

ミモザちゃん

チチは、この写真を見て、「サン(預かり時の名前)?」と聞いてきたよ。ほんと、そっくりだ。

もっとたっぷりいろんな子を堪能したかったなあ。でも、大満足なオフだったよ。


今日は雨が降ったりやんだり。つぼもつまらなそう。

馬刺し放り投げ遊びも3往復くらいでおしまいだってさ。

最近、コパンを気にしなさすぎのつぼ。いい事だけど。

昨日は、コパンを踏んづけてトイレに行きましたとさ。慌てるコパンに爆笑したハハであった。

じいさんには優しくしろって言ってるんだけどねえ(笑)。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

