スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼごはんメモ。

つぼごはん

鶏生肉とさつまいもといんげんとコーン。

噂の生肉。

便も、いい感じなのだ。つぼの体には合ってるようで、よかった。

最近、どんどん時間が無くなってきてる気がする。

職場で同じ仕事をしていた人が、、辞めたかもしれない。

派遣なんだけど、派遣の営業が荷物を取りに来た。って事は、やめてるか?やっぱ。

そして、今日から新しい人が来る(その人の代わりってわけではなく、追加で。)はずだったが、

風邪で今週は来られないと。

てなわけで、残業やら出勤やら頼まれることに。

まあ、言った所で仕方ないが、かなり職場環境は悪く、誰がやめてもおかしくない。とは言え、、、

先を越されたああああ!感が否めない。

そんな中でのコパン迎え入れだったので、ちょっときついかなあ。とか言ってるうちに

はげた(笑)。

てっぺんに10円はげ、できてるやーん!!

誰か言ってよ~~~。この頭で出歩いてたのか?ハハは。

はげやすい体質で嫌になるわ。今度会ったらみなさん笑ってね。たぶん隠してるけど。

まあ、コパンの生活リズムはすっかり整ったから、はげもすぐ治るだろう。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーささん、こんにちは~^^ノ

つぼちゃんのごはん!!超りっぱ!!!
私の今日の朝ごはんより100倍美味しそうです!!

コーンってそのまま出てきませんか?
うちのわんこ達・・そのまま全部出てきますwww

ところで、10円はげって;;大丈夫ですか;;
なんだかとても忙しそうですものね::

かちゃさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます!

つぼのご飯は、確かに人間のより考えて作ってるかも~。

はげは心配ないですよ~。小さいやつなのですぐ治るし、私、ほんとはげやすいんですよー^^;。
心が鈍いから無理してることに気付けず、体がいい加減気付けよ!と突っ込んではげるらしいですよ(笑)。(医者曰く)

コーン、出てきます!!
分かってても、ぎょっとしますよね。ははは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

