スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼお散歩日記。

今日も、小学生との珍事件があったから、ハハからペンをバトンタッチされたのよ。

つぼです。

撮らせない。

では、今日のお散歩日記どうぞ☆

今日は、チチが仕事お休みだからコパンじいちゃんとハハとチチを連れてお散歩。

コパンじいちゃんのペースが上がってきて、あたし、たまに追い越されるの。

なにものなのかしら。。。

あ!

また小学生達!

今日は土曜なのにどうしているんだろ?参観日だったのかしら?

さんぽ

なんだか、帽子を上に向かってなげて騒いでるわ。

ぐいぐいハハを引っ張って、何してるの?と聞いたら、

「この家の屋根裏に蜂が巣を作ってるんだっ!」なんだって。

どうやら、退治してる気分らしいわ~。

ハハは、

「刺激したら、いっぱい出てきちゃうじゃん。あと、黒い頭刺されるから帽子かぶるんだよ。」なんて

偉そうに注意して、さっさと退散。

あたし、その中の1人の男の子に、頭なでなでされて嬉しかったから離れたくなかったんだけど

ハハに無理やり連れてかれちゃった。

でも、一回りしたらまた会ったの。その小学生達に。あたし、嬉しかったのに、

なでてくれた子とは違う子に、すれ違いざまに「ははは、もじゃもじゃー。」って言われたのよ。

乙女心にショック。ハハのせいよっ!

しかも、その後ろを歩いてたコパンじいちゃんには

「真っ白でかわいい!!!」って。。。。

さんぽ
う、、、そ、、、でしょ???(放心状態)

コパンじいちゃんがかわいくないとは言わないわ。

でも、、でも、、あたしの方が絶対かわいいのに。。。

真っ白じゃないじゃん。グレーヘアーのおじいちゃんじゃない。。。

とてもショックだったわ。

チチハハは、爆笑して止まらないし。

でもね、コパンじいちゃんは本当のチチハハを探してるから、「かわいい。」と褒められるのはいい事なんだよ。

ってハハが言ってたのを聞いたから、ショックだったけど、少し嬉しいって事にしといてあげる。


さんぽ
ふほほほほほ!!!

!!!!!

いらっとするわ。。。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

