スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼオサレする。

つぼがうちの子になる時、とーってもたくさんのお洋服達も一緒にうちにやってきた。

最近、急に冷え込んだので、つぼにも冬服を着せ始めたよ。
お洋服。
なに?お腹なでてくれるの?

いえいえ。写真を撮ってるんですよ。

ブログネタになるような、面白い事していただけません?

気持ちいいわ。
眠いし、そんなキャラじゃないの。

さいでっか。

昨日はお風呂DAYだったので、足が真っ白で見てて気持ちいいね。

乾燥してる時のお散歩ってまーーーっくろになって嫌だよねえ。

あれ、犬に負担にならずに防げます。っての、なにか無いのだろうか。。。

さて。先日開かれた卒業オフ。

つぼのお兄ちゃんやお姉ちゃんや妹とその家族さん達のブログを徘徊しては、

ああ、、いいなあ。行けてよかったなあ。と、うっとり眺めているハハである。

ハハはね~。写真撮れなかったからね~。

次から、買ったもののほとんど使ってないトイカメラ持ってくかな。。。

あとは、オットチャンのデジカメ借りるか。

下の写真は、らりっちょさんのブログから、集合写真拝借。

ああ、、、この中にハハも入りたかった。

入れないならせめて、、、と、卒業写真を撮る時に欠席した子みたいな感じで左上にハハがいると思いこんで
(写真はイメージ)

眺めているのであった。

卒オフ。

左から、しっちー、ずんちゃん、サフィ、つぼみ、テコだよ。

ていうか、こうして見ると、かわいさ半端ない。。。

きっと、パパママさん達、みんなの好みって似ている気がする。

コパンの事も、鼻血を出しながらかわいいと喜びそうだ。。。

つぼちゃんは、しちママさんに抱っこされているね~。

いやあ、ほんと、かわるがわるみんなに抱っこされていたみたいで。

ありがとうございます!

来年のオフでもみんな元気に集まりたいねえ。

テコとコパンの里親さんも一緒にね!!
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
私も集合写真、パクリましたー(^.^)
つぼちゃんママの代わりに、抱っこせてもらっちゃいました
軽くていいよねー(^_-)
少しだけど、お会いできてよかったです
次回は、たくさーんお話ししましょうね
つぼちゃん、ちゃーんとお笑いのセンス引き継いでますよねv-222

No title

こんばんは!

本当に急に寒くなりましたよね。
つぼちゃんのおめかしした姿たくさんみたいです☆ミたのしみにしていまーす☆

peachさん☆

つぼは痩せですよね~。うらやましい。。。
集合写真、来年は写り込めますように。。。
お初にお目にかかれて、こちらこそ嬉しかったです^^。
みーんな、朗らかな雰囲気ですよねえ^^。
次回、お会いできる時はたっぷり話しこみましょうね!
楽しみにしております!!

ボーニュ母さん☆

ボーニュ君のお洋服もいつもかわいいですよね~☆
とくに、リュック!!!
つぼの秘蔵お洋服。まだまだ登場予定です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

