スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、ぼさぼさももうすぐ。。。

昨日は、つぼの通院予定だったが、、、、

出かける時間になると、ものすごい嵐。。。

これで歩いて電車でバスで、、となると、とてもじゃないけど無理だ。と思い、行くのをやめたのであった。

お耳、、、来週とっても汚れてる!って怒られるかなあ?

しっかりしなさいよ
しっかりしなさいよね。

ごめんなさい。その前髪含めてごめんなさい(笑)。

最近は、コパンにくっついて寝るつぼ。

なかなか優しいではないか。ハハは嬉しい。

留守番中も2犬で温まってるといいなあ。

どうしても、コパンに手がかかって、つぼに寂しい思いをさせてる気がしてならない。

仕事は、新しい人が入ったと思ったらその日でばっくれて、、ってな感じで、相変わらずだしねえ。

全てにおいて一番はつぼなのだが(ご飯食べる順番もお散歩も抱っこもね)、なんだかね。罪悪感がね。

とりあえず、仕事が落ち着けば毎日がゆっくりになるから、その時にたっぷり挽回するからな!つぼ!


話は変わって。

今日は、つぼとコパンをチチに任せて、ハハはネイルエキスポへ。年に一度のネイル業界最大の見本市。

ビックサイトにて。

大体の品物が、問屋価格からさらに15%、中には20%以上安いのさ。

新作のデモも見る事ができるし(ネイルのイベントなので、芸能人も来ていたが、ハハは全く興味が無いので見なかった)。

ネイルエキスポ

これが全部ではないけど。

この中のハハ的戦利品は、cuccioとOPIのアポプレックスキューティクルオイル。

cuccioのピーリングジェルは1500円しなかったんだもん、うはうはしたわ。

アポプレックスは、もう、ずーっと愛用。うちにストック2本あるのに、900円と普段より安かったので買った(笑)。

ラピジェルが、4gでひとつ1800円と安売りしていた。

やっすー!と思って買ったけど、冷静に考えて、この量で1800円って高いよな。

数人分の爪しかできないよな。。

しかし。。

安いものが悪いとか、全く思わない人間なんだけど、ネイル商材の中でもケア・ジェル・ニッパー類だけは

しっかりしたとこの(まあ、かなり値は張るが)を使うと全く違うのだ。

というわけで、今日は、、、数万飛んでったぞーーー。

いやはや、月末まで我が家は大ピンチだ。

あ!ネイルには関係ないけど、まつエクのデモ受けてきた。30本2000円。わ~い。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

