スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬って毎日新しい。

つぼちゃんは、朝、とーーーっても機嫌がいい。

ハハの体に登ったり、馬刺しを顔の横に持ってきたり、一生懸命ハハを起こす。

外出から帰った時並みの喜びなのだ。

ひさびさに会って嬉しい感覚何だろうか。。。

大体の事を忘れて、ご機嫌に起きるつぼ。なんてバカなんだ。。。

その犬のバカさ加減にどれだけ救われてるかわからず、毎朝デレデレのハハは、ただの犬バカである。

今朝は、こんな事になった。

つぼのり。

コパンがぶれまくっているが、つぼブログなのでいいか(笑)。

つぼ、散々ハハを踏みならし、「ぐふっ!」とか言わせ、ハハの腹を掘り、落ち着いた。

ハハ、まだ30分は寝れたのにさ。

ああ、ひどすぎる。

週末、実家でトリミング予定のつぼ。短くしてもらうのだ。

さようなら~、毛玉~。

ロングはまたいつかね。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、つぼちゃん、短くするのですねv-237
家の子たちみたいに、年中サマーカットにしますかpppp

つぼちゃん、あたちみたいに短くするでちゅね♡
mamaは少し長くしたいのにpapaがだめだっていうでちゅ(p_-) りぼん

peachさん☆

先代わん太朗は、年中サマーカットだったんですよ~^^。
つぼは、もともとおはげだったのが綺麗に生えてきたから、カットするのがもったいない!って思って(笑)。
コパンが巣立つまでは、しばらく短く過ごします☆

りぼんちゃん、短い方が楽でいいわよ。わたしたち、どんなカットだってかわいいんだもの。ハハの我儘で、伸ばしてたけど、中途半端な時期なんて、前髪長すぎて前見えなかったんだから~。つぼより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

