

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

乗りすぎ。

寒くなったのもあるだろうが、、、

つぼ、、、ハハに乗り過ぎ。

背中。

わかるかなあ?背中に乗っている。

布団に一緒に入れてあげてるのに、のそのそと出てきてハハの背中やお腹に飛び乗り、

一通り掘ってから就寝。

枕とられた。

これは、枕取られてるとこ。

つぼとコパンで、眠りが浅い。くっそう、、愛玩犬ども!熟睡させやがれーーーっ!と怒鳴るが無意味だ。

今朝、午前中にコパンの通院予定があったので、その前につぼの散歩を。。と思ってたら寝坊した。

2犬にご飯あげたら、うとうとしてしまってね。。

ダッシュでコパンを連れて出る時のつぼの恨めしい顔。。。

どうしてあたしが先じゃないの?と。いや、、ほんとごめん。

だからって、ハハの靴下を本気でちぎるのやめて。

お
り
ゃ

そして、最近うんこで遊ぶつぼ。それもやめて(笑)。

コパンのせいで、赤ちゃん返りかな?かわいいもんだ。

さあ!今日の夜、ベッドを捨てる!明日の朝回収だから、夜のうちに出すのだ。

マットも買ったし、居間で寝る生活ともおさらば!

オットチャン、コパン、つぼ、オバチャンで落ちる心配もなくぬくぬくと広々と眠れるぞ!

嬉しいな。

あ、最近、マンマリゾみたいなの買った。



香りはほぼ、マンマリゾ。

おいしそうな匂いだよ。もちろん、つぼもコパンも大喜びで食べる~。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

