

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、むしろコパンにまとわりつく。

この写真。

ぴったり。

このスペースは、通称「コパンの巣。」と呼んでいて、コパンの毛布やクッションがあるんだが、

たまにそのスペースにつぼが入りこむ。

この後は一緒に寝ようとしたが、驚いたコパンが素っ転んでしまい、つぼ強制退去。

今日なんて、他にも通る場所あるのに、コパンが水を飲んでる所に体当たり。

コパンは、体3つ分すっ飛んでいた。

いやあ、爆笑の渦に包まれた我が家。

つぼ、最近コパンが好きでしょうがないようだ。

慣れるまではちょっと時間かかったが、慣れてしまえばべたべたっ子なんだね。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

