スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハ愚痴日記。

今日はハハのメモ日記。

仕事。

一緒くらいに入った人がしばらくして倒れてやめた。

その次に来た人も3日くらいで辞めた。

その次に来た人は、かなりどぎつい人でまだいるけど、怖いので話していない。

最初の日に一緒にお昼にさそってみたのだが、「あの中国人みたいな顔の女の社員って何言ってるかわかんなくないっすか?」とか

一応、「入力ばかりだと、肩凝りますよね~。」なんて当たり障りない話を振ってみると「週3だから全然いいじゃん。」と、突っ返されるとか(その人は週5勤務)、

「へー、旦那さんサラリーマンなんですかー。あたし、外資系の彼氏がいてー、でもレベルが違い過ぎて結婚できない。」(自慢?)とか、そんなことばかりを永遠としゃべる人であった。。。

あ、ちなみにその人は、ハハより10個くらい年上の独身である。

かなり変わっているので、もしかしたら人間じゃないのかもしれない。と思って、以降、避けている。

そして、次にもひとり仲間が増えたら1日で辞めていた。

さらにその代わりの人がきた。2日で辞めた。

さらにさらにその変わりの人がきた。2日で辞めた。

さらにさらにさらにその代わりの人が今日から来た。

続くといいな。

それにしても、みんな、耐性ないんだねぇ。

来た人全員、年上の方だったが。

3週間の短期くらい頑張れないものだろうか。

次の人が来るまでのしわ寄せは全部ハハにくるのだぞ?

そりゃ、ぼやきたくもなるさ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

