

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は冬!

今日は完璧に冬だね~。

日差しにごまかされない、ひんやり感があったよ。

つぼは布団から入ったり出たりハハの背中に乗ったり、適温を調整しながら寝る。

かわいいんだけど、背中やお腹にのられると辛いわい。

前髪結んでるのがかゆいのか、ハハのお腹でぐりぐり頭を掻くつぼ。

ぐい
おりゃ。
ぐいぐい
おりゃりゃ。

今、しっかり結べる前髪と耳は残して、他は短くしよう。。なんて思ってるけど、

うーん、前髪も切ってあげた方がよいかもなあ。

明日、つぼの実家のママさんと相談しよっと。

そして、今日のつぼとコパン。

寄りそう

寄りそって日向で寝ている。

これももちろん、つぼがどすんとコパンにぶつかりながら、寄りそったのだ。

そんなわけで、少し迷惑顔なコパンだが(笑)。

これだと、布団たためないよ。かわいいなあ。

さて、今日は、友人にジェルを。

ネイル

マカロンピンクと言うおしゃれな名前の色に、ロココ調で飾り付け。

かわいいんでないかい?

友人がまつ毛パーマをやっているので、そこを紹介し、まつ毛パーマをしている最中にネイルも。。。

なんともスマートなやり方ではないかっ!なんて言いながら、まつ毛パーマしている間に片手しか終わらなかったよ(笑)。

精進します。

懲りずにまた2週間後くらいにネイルチェンジさせてね~。いろいろ試したい色あるから~!

あれ、、今日のつぼの写真、全部顔無しだ。

ま、こんな日もあるか(笑)。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

