

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ロングコートのつぼメモリー。

シャンプ
しゃわわわわー。。

つぼの実家、らりっちょさんのサロンに、トリミング行ったのだ。

そういえば、行きの電車の中で、カートの中にどでかいうんこをかまし、踏み散らかしたつぼ。。

コパンとつぼと毛布とカートは、うんこまみれになってしまった。。。

匂いでかなりの迷惑をかけてしまい、乗客の皆様、すみませんでした。。。

行き先が、らりっちょさんのサロンで、よかった。。。

うんこまみれ、毛玉だらけのつぼをすっきりかわいくしてくれたよー!

でも!そのかわいい全貌は、次回持ち越しで(笑)、とりあえず長い時のつぼメモリー。

ロング
らりっちょさんのサロンの最寄り駅に着き、向かっている時のつぼ。心なしか晴れ晴れとした顔だ。。

ロング
コパンとチチを見守るつぼ。うんこまみれでな。

長い
シャンプー後、カット前。ゴージャスだ。

うえから
上から。綺麗だわ~。

ブラッシングをさぼってしまい、短くしようと思ってたのに、らりっちょさんがさらさらにしてくれた綺麗な毛を見ると、後ろ髪引かれる思いである。

公園
こないだ行った公園で、たそがれるつぼ。

2ショット
公園に行く時のつぼとコパンの2ショット。

この時のカートはまだうんこまみれじゃなかったなあ。。としみじみ思う。

さて、どんなカットになったかは、次回、お楽しみに~(笑)。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

