スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、ニューヘアー☆

つぼのニューヘアー。

じゃじゃーん!

じゃん
遠い?

じゃ、まずは後ろ姿。

うしろ

実は、スタイル抜群で足が長いつぼである。

おかお

そしてアップ。

かわいいアップが撮れた~。と思ったら、少し寝癖ついてらあ。

体の下半分の毛を短くしてもらったから、真上からみた感じは前とそんなに変わらないのよ。

前髪と耳は残してもらったのさ。

はあ、、かわいいよ。つぼ。

ブラッシングが一瞬で終わる。。最高(笑)。

なのに、懲りずにいつか挑戦する気満々なハハだけどね。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あれ??

ショートヘアーになったつぼちゃん、
あまり前と違いが分からないのは実物を見てないから??
相変わらず可愛いお顔していることしかわかりまへんがな。
今月は一緒に里帰り出来るから楽しみデス~♪
ウチの車はウンチ対応車(?)ですからご心配なく(^_-)v

ぺるこ&サフィさん☆

わっ!ばれた!
あんまり変わらないのばれたっ!
横と後ろから見ると全然違うんですよー。
つぼ、最近実家に帰るたびにうんこ事件起こしてる気が(笑)。
今回は、朝、したのにさらにですからね~。笑いましたわー。
ウンチ対応車、犬飼いならではのステキ車ですね!
今月、楽しみ~。
クリスマス会も実家で(勝手に決定)しましょうよ~(笑)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

