

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お気に入りのタオルケット。

つぼちゃん、ハハのタオルケットが大層お気に入り。

寝るのが大好きだもんね。

それはハハも同じなんだけれども、夜な夜な、タオルケットがつぼちゃんの下敷きとなっておるので、

ふと寒いな。。。と、かぶろうとした時に動かせない。

でも、まったくかまわない。

なぜならつぼちゃんがかわいいから。当り前である。

タオルケット1
あげないわよ。

そんなに好きなら、かぶってしまえ。

タオルケット2
・・・・・・。

しばらくしても出てこない。

あれ???

タオルケット3

ちら。

タオルケット4
なによ。あけないでよ。

かぶせたのち、たった数秒でこの眠た顔。

寝顔を見たいので、もうかぶせないのだ。

さて。ハハは、9月に大阪の夏フェスに行く事にした。

こんなぎりぎりまで迷ったけど、来年行ける保証などないもんね!

今回で5回目となるOTODAMA!

今年で開催7回目なので、かなりの参加率。優等生。

トモフスキーラブ。もだけど、COCCOやOkamotos、毛皮のマリーズ、フラカン、サンボ。。

言えばきりがないハハ的豪華出演陣。鼻血出そうだ。

ハハ、いい年して夜行バスで行ってきます。

元ルームメイトのなべっくすとね~。

チチ、つぼ、たこ焼きと豚まん買ってくるからね~。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

