

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

年の差カップル。。。と、つぼのご飯。

なかよし。

今日も距離が近いつぼとコパン。日向ぼっこ中。

やっぱりできてるんだろうか。。。

ちら。

気付くと、近付いているつぼ。(後ろの洗濯物、失礼しました。)

はなれてみえるけど。

少し離れて寝てるように見えて、、、

毛布をめくってみると、

くっついている。

やっぱりぴったりくっついている。

ラブラブだな。

その割に、おもちゃやハハの手を追いかけている時のつぼは、コパンを足蹴にしまくるんだよな。

愛って不思議だ。。

さて、つぼのご飯。ひさびさー。

最近はさぼってマンマリゾとか適当だった。

ご飯

鶏の生肉(軟骨入り)と、昨日大量に作ったペースト。

ペーストは、玄米・トマト・ブロッコリー・かぼちゃ・白菜・ひまわり油・芽ひじきをそれぞれ火を通して一気にブレンダー。

なんだか、マンマリゾみたいな匂いだった。

これと肉・魚・サプリを日替わりで合わせております。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

